人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

リッティベアさんの作品展を見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!

久しぶりの作品展でしたが、ぬいぐるみは全て里親さんが決まり、今回、納入させていただいたともしびちゃんチャーム、ガチャガチャ♪ポッチーもほぼ、完売となりました。

購入してくださったみなさんには、お顔を見てお礼を伝えることができないのが残念ですが、この場から心より感謝申し上げます。

そして、雑貨となったともしびちゃん、ポッチーに新しいご縁を作ってくださいましたリッテイベアさんにも大感謝です!


春から、雑貨づくりを休んでいましたが、3月に無事、元気な女の子を出産したkunから、つい先日、「そろそろ作りたいな~」というメールをもらったところでしたので、今回の作品展での結果は、2人の再スタートの大きな力になってくれると思います。

ゆっくりの歩みだと思いますが、これからも、どうぞよろしくお願いします。