人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★★あかねの会★★のお知らせ

やっと、みなさんに、お知らせできます。

あかねさんのもう一つのホームタウン東京での<あかねの会>についてです。

まだ、詳細はこれから決めていくのですが、
まずは、参加人数を把握させていただきたいため、
参加をご希望される方は、こちら(midori-doggod2009@excite.co.jp)まで
下記を明記のうえ、お知らせください。

日程ですが、4月後半~5月の土曜日または日曜日を予定しています。
恐れ入りますが、ご都合の良い日時をお知らせください。
皆さまのご希望日と会場の状況を考慮しまして、日程を決めさせていただきます。
(できるだけ多くの方にご参加頂きたいと思っていますが、
全ての方のご要望にお答えできないことをお許しください)

なお、当日は会費制とさせてください。ご了承くださいませ。

---------------------------------------------
●おなまえ   ●メールアドレス   ●電話番号
●ご希望の日時⇒候補:4月13日、14日、20日、21日、27日、28日、
5月11日、12日、19日以降の土日
●ご要望など

[締切]3月31日頃
---------------------------------------------

当日の催し内容ですが、

★里親さんからのぬいぐるみのご紹介。あかねさんとのエピソードなど、フリートーク
★カナブンちゃんのギターの弾き語り
★gatta neraちゃんの癒しのハープ
★あかねさんのスケッチブックなどの展示(あかねさんのアトリエからお借りしてきますネ)

などなどを計画中です。

[お願い]
●あかねさんのぬいぐるみをお持ちの方は、当日、お持ちいただけるとうれしいです。
●当日の会場ですが、都内でお安く借りられるお店などの、情報がありましたら
ぜひ、教えてください。

                                               
・・・私のこと・・・
ご心配をおかけしてしまいましたが、体調も良く、ゆっくりですが前に進んでいます。
みなさんと一緒にあかねのことをお話しできることを楽しみにしています!!

                                                      
[お知らせ]
昨年6月に、あかねさんと2人展を開かれた
ぬいぐるみ作家のタチムラ シヲリさんが今年も、同じ場所
(大阪中崎町のテディベアショップ「リッティベア)で
「篠木あかね追悼、タチムラ シヲリ、篠木あかね2人展」を催してくださいます。

mixi内のあかねさんのコミュニテイに
内容とご協力のお願いについて、トピックを立ててくださいましたので、転載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★★あかねの会★★のお知らせ_c0224093_1829721.jpgはじめまして。
タチムラ シヲリと申します。

ぬいぐるみ作家として活動しております。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが昨年6月篠木あかねさんと2人展を
大阪で催しました。
あかねさんはそののち、旅立ってしまわれましたが
いただいたメールで「また2人展を必ずやりましょう」とおっしゃって下さいました。
まだその約束は生きていると私は信じております。
それで
今年も6月に昨年と同じ大阪中崎町のテディベアショップ「リッティベア」にて
篠木あかね追悼2人展を開こうと思っております。

そこで皆様にお願いがございます。
作品展ではあかねさんをしのんで「あかね好み」の作品を製作するほか
あかねさんの作品、ゆかりの品などの展示を行いたいと思っております。

あかねさんの作品をお持ちの方々
作品をお貸し願えないでしょうか?
管理は「リッティベア」さんにお願いし。責任を持って返却いたします。
どうぞご協力をお願いいたします。

ご協力いただける方はgecko(タチムラ シヲリ)あてにメッセージをお送りください。

作品展のタイトルは「あかねさす」にしようと思っております。
明るい昼や光に照らされるようす、また懐かしい人を「君」と呼んで恋うるおもいの枕詞。
アカネさんにぴったりだと思いったからです。

どうか たくさんのご協力をお待ちしております。

タチムラ シヲリ

画像は昨年のニ人展のものです。


《連絡先》
舘村 志遠里(タチムラ シヲリ)

PC mail:tinyboo@g.zaq.jp
HP mail:boylilikoi@ezweb.ne.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






by midori-doggod2009 | 2013-03-12 22:22 | 日常